そろそろ気になっていた、 ウッドデッキ、 の色 こんなかんじの こんなかんじで こんなかんじの現状です(・∀・) 前に塗装したのは、 去年の秋。。。?だったかな 1年経過にしては だいぶ塗装が剥げているようす もうこれは 暑すぎず寒すぎない 今の季節に、…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。