2025スタートでっす! お正月らしく、 お節っぽいこと、お雑煮っぽいことをした、朝ごはん 車海老のお刺身、茹で車海老、 国産バナメイエビのエビチリ、の昼ごはん (写真撮り損ねたー) 年末年始は海老に恵まれてる我が家!笑 美味しかった!ごちそうさまで…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。