3人暮らし BESSの家

一目惚れが1年後にはマイホーム!煙突なしのBESSカントリーログ生活

シンボルツリー計画その3

シンボルツリーココスヤシの
鎮座場所が決まれば

位置確認の上


芝生ちゃんたちは
刈り取られました…


ココに植えていきます!



掘りますよー

ちょっとケーブルでてきましたけど
インターホンのやつかな

まぁ
掘っていきまーす 笑


穴に入ると

膝くらいの深さに!


掘り出した土は
ふるいにかけて

サラサラに〜
戻します




じゃーーん!


枠を施し


ライガーデンっぽく

できあがりました!



おまけで
ミニサボテンもつけましたー



成長、楽しみだわん