3人暮らし BESSの家

一目惚れが1年後にはマイホーム!煙突なしのBESSカントリーログ生活

キャンプ飯、やりたい!ので

最近、おいちゃんは

ひとりキャンプのYouTubeにハマってます

 

あるひとりの男が

静かな大自然の山の中に行き、

 

いろんなキャンプアイテムを使い

火を起こし、

ぶあつい高級肉を取り出し、

焼いて、

それを食べる、という、それだけの動画

 

たぶん、あのお肉が食べたいんだろうね

(*´∀`)

 

山まで行かなくても

うちには

庭があるじゃないか!

 

外でお肉を焼けばよいのです 笑

 

 

 

早速、買ってきました

 

『七輪』!

 

バーベキューコンロも並んでいるなか

あえて七輪をチョイス

 

大人数で食べるわけではないし

片付けが楽そうに見えたから

 

まずは炭をセット

 

ちゃんぴーも参戦!

火起こしスタート

 

上手、上手 笑

 

 

いざ

肉、投入!!!

 

 

手羽先も入れましょう

 

焼き上がり〜〜❤

 

 

んで、

食べるのは一瞬で!笑

 

(いつも美味しい写真は、ないのよね… 汗)

 

 

 

うめーー!ーーーー!

と叫ぶ、ちゃんぴー

 

 

無言でムシャムシャ

顔がゆるんでる、ニヤけてる、

おいちゃん

 

 

直火は美味しいっ!

 

 

 

 

皆、満足 (*´∀`)

 

また来週開催決定!

 

火が消えるまで、七輪は家の中へ

土間があるとこんなこともできる!

 

BESSの家、ステキだね

 

 

最高!