3人暮らし BESSの家

一目惚れが1年後にはマイホーム!煙突なしのBESSカントリーログ生活

18歳だぁ!本人不在のおめでとー

18歳になりました!ちゃんぴー!

お誕生日おめでと~

 

 

ちょっとした飾り付けもしたけれど⋯

 

なんと!本人不在のお誕生日 笑

 

高校3年の夏

来年から大学生、というわけで

 

現在、東京にある大学のオープンキャンパスも兼ねて

東京プチ旅に行ってます

 

関東の従兄弟のお家で、5泊6日、居候

7歳の従兄弟くんも喜んでるっぽい



 

というわけて、帰ってきてから

パーティーしなくちゃだわ

 

一応、誕プレは、旅行前に、現金プレゼント〜〜

 

 

旅行中、LINEがたまーーーにくるけど

期待以上に、メッチャ楽しんでいるかんじ

これもある意味、誕プレか?!

 

 

よくぞ18歳になりました

あと、もう成人なんだね

 

これからの人生も、ステキでありますように(^^)

おいちゃん、もんちゃんはいつも見守ってますよん♪

 

。。。追加記録。。。

実は、前年同様、今回も!

プチ旅から帰ってきたあとに

誕プレ大作戦を実行しました〜!

 

数では負けんぞ 笑

今年の誕プレたち!

 

部屋のあちこちに隠します

 

誕プレと一緒に、

次の誕プレの場所を記したカードも入ってる感じで!

 

今回は、謎解き問題のようなカードは間に合わなかったので

場所を探し当てるような内容でっす

 

 

「は?!なになに?」

「ドコドコドコ〜」

「はいはいはい、わかったわかった、はいはいそこね」みたいな

 

大変な盛り上がり 笑!

 

ぜんぶ見つけだしたねー