キッチンまわりで、
ゴミ箱をうまく収納できて、
上にはモノを置けるスペースとなる、
棚というか、台を、ずいぶん前に作っておりました
↓
作ってすぐにでもペイントするつもりが
ずーっとほっといたままで 早何年?
いつでもペイントできるよう
しっかりヤスリで磨いていたのに 早何年?
木の状態のままでも特に問題がないし
使い続けていたわけです

が!
このたび急にスイッチ入ってペイントするぞー!と
なりました
2年経過したのかな
さてさて
ペンキ、ハケ、ローラーの替えを購入!
色は隣のレンジの食器棚に合わせてホワイトちょいす

ペイント開始!

塗るのはいいけど、
ありえないくらい寒いっっっ!
真冬の外は寒すぎる⋯
とにかく
塗り終え乾燥タイム
程よく乾いたので、元のところに設置!

うむ、よいですね!
白色もたくさん種類があったなか、まあ似た色だったので
良いでしょう笑
んで、中のもの、上のものを配置

んで
ペイントついでにやりたかったことを追加!
ここのスペースに



これをつけて
じゃ~ん!

全てが完成です
引き出し風のスペースを作ってみた(^^)ノ
弁当のバックとか、生協のカタログとか
入れ場所に困っていたから
今後の活用に期待!
出来上がってから言えることだけど
とにかく、レールの取り付けが、超ムズかった⋯
平行、直角、しっかり測ったのに、
最終的には、測った線はズレてて
なんじゃいな 笑
天井に向かってネジで固定がするのも
うまくいかず苦戦
設置前にやればよかったのかな 笑
こーでもない、あーでもない
でもなんかカタチになっていくのが
DIYの楽しいところだな
またなんか作ろーっと♪
