3人暮らし BESSの家

一目惚れが1年後にはマイホーム!煙突なしのBESSカントリーログ生活

DIY シューズボックス 完成

塗装も終わり、最終段階

【取り付け】
f:id:tyutyudegu:20210809074231j:plain
f:id:tyutyudegu:20210809074258j:plain

扉を取り付けました〜

ところが、蝶板が品切れで揃わない問題発生!

1箇所しか扉がなく、
他のところは3週間ほど扉なし状態。。 笑


制作スタートから、少し時間が経ちましたが
無事に完成しました!

f:id:tyutyudegu:20210809074932j:plain

玄関入ってすぐの土間に設置

シューズボックスの上面には
観葉植物や季節の飾りもので、ステキな空間にしていきまーす


この、シューズボックス出来上がっての感想は、

思い通りの外観サイズで仕上がったこと、

個々に靴が収納できること、

パカパカ扉の中身だけ見えて、全員の靴収納が丸出しに見えないこと、(リビングにあるシューズボックスなので‥)

反面、お目当ての靴を探すのに、パカパカ扉を一つずつ開いて宝物探し状態なこと!笑


以上、
良くできました〜