3人暮らし BESSの家

一目惚れが1年後にはマイホーム!煙突なしのBESSカントリーログ生活

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

BESSの家 設立記念プレート

玄関入り口 BESSマーク! ↑こちらは最初から取り付けてもらっていたもの。 とは別に、 鍵の引き渡しのときに、 【2021】と彫られている BESSのプレートをいただきました〜 そう、もちろん、自分たちで取り付けます! さて、どこに設置するかの家族会議… 玄関…

トイレ収納 棚を取り付け

先日、洗面台のタオル置き用の棚を作ったおいちゃん 次のおいちゃんの作品は、 トイレの収納棚! 材料はすでに購入済のようで (いつのまに…) 棚板にオイルステインを塗って アームをとりつけ、 いざ トイレへ作業開始!! おいちゃん:「できたよー」 見に…

トイレットペーパーはどこへ

トイレの床は、 標準仕様では木材のところを タイルに変更〜 思ってた色と若干違う気もするけれど… まっ、よしとします 笑 そして、こだわりのタンクレス! トイレの広さはあまり広くないので、 タンクの部分がないから、すっきり! スペースができたし、 タ…

タオルかけ

洗面台の横には必ずあるもの… タオルかけ! 自分たちで取り付けてもよいということたったので、 ものだけもらって、 カーテンレールに続き、 取り付けてみましたー! ドリルも2回目なので、いい感じ あと、 このエリアには、 洗面台の下しか収納がないので…

早速、ドリル入れます…

今まで、、、アプリから写真をアップロードしていましたが、画像がとにかく荒かくて醜くて。。。どーしたものかと、今回、パソコンモードからアップロードしてみたら、かなり画質よくなったーー!ご覧あれ!笑だいぶマシ??と、独り言はさておき、家を引き…

内覧会 1階そのほか

玄関入って上を見上げると、2階がちょこっと見えます 吹抜け〜 (お星さま照明は映ってないか。。) 正面の入り口は、 フリールームへつながります。 一応、書斎的な使い方をする予定 机を置いて、 パソコンを設置して、 おいちゃんともんちゃんの共同部屋か…