3人暮らし BESSの家

一目惚れが1年後にはマイホーム!煙突なしのBESSカントリーログ生活

DIY ベッドルームはパワースポット

2024楽しく行こうぜ〜

 

今年は年明けからおいちゃんDIY

 

マイホームに住み始めて以来

まだ手つかずの場所…

 

 

ベッドルーム!

を、改造しまーす

 

 

が!

ビフォーを取り忘れた… (´・ω・`)

 

 

というわけで

なんにもなかった窓側の壁に

 

棚が取り付けられておりました〜

(取付者→おいちゃん)

 

 

 

3段ありますね

 

 

ビバホームさんで

アカシアの木材をゲット!

 

木目を活かしつつ

ホワイトにペイント

 

 

板を壁に取り付ける専用の留め具みたいなものも

ビバホームさんでゲット

 

こんなのあるんだねー

初めて見た!

 

水平の棚にするには

留め具はきちんと水平に取り付けないといけないため

 

こーいうのは、おいちゃんのお得意分野だから

おまかせ 笑

 

完璧や〜

すげぇ

 

 

 

さてさて

 

この棚に

何を置くかと思えば

 

昨日

初売りで爆買いしたモノたちです

 

 

 

パワーストーンやら

インドの神様、ガネーシャ

像の置き物

 

太陽の塔もある 笑笑

 

 

なんか御利益ありそうな場所になったぞ

 

 

良き良き(^^)

 

笑!