3人暮らし BESSの家

一目惚れが1年後にはマイホーム!煙突なしのBESSカントリーログ生活

お庭 芝生計画その2

3月半ば。。

そろそろ芝生をと思いホームセンター巡り

 

入荷未定だったり

すでに完売だったり

タイミングが肝心みたい

 

しょうがないからネットで買おううか?でも送料かかるし

ん〜

 

そんな中

芝生なんかあるわけないと思ってたホームセンターの入り口に

『本日、入荷!高麗芝』の文字!

 

わ〜!今しかない!

 

買いました〜〜

 

貸出トラックで運びました〜

 

いやぁ、まずは手に入ってよかったよかった!

 

 

さてさて

 

芝生ちゃんたちが生育できる状態でない庭なので

 

土作りはじめまーす!!