3人暮らし BESSの家

一目惚れが1年後にはマイホーム!煙突なしのBESSカントリーログ生活

お庭 芝生計画その4

芝生の目土床土を、購入

 

 

並べてみると、なんかすごい!

広げまーす

 

きれいに慣らして

 

準備完了〜〜

 

それでは

芝生ちゃんを敷きつめます


 

この間隔でいいかな?

 

束を並べてみると、これまたすごい!

 

ん?ちょっと足りないっぽいかな


 

だいぶ間隔を広げてみましたね〜 笑


芝生の端がでないように

スキマに目土を入れ込みます

(目土は、足りなくて、追加購入になりました)


さぁ 

君たちの成長に期待します!