3人暮らし BESSの家

一目惚れが1年後にはマイホーム!煙突なしのBESSカントリーログ生活

マイホームストーリーは突然に

「マイホームを建てるよ!」

 

 え!

なぜ故、突然!?

 

  

持たない生き方をしようと、

賃貸アパート、賃貸マンションで13年以上暮らしてきた我が家でしたが、

 

一番持たない生活を推し進めていた、おいちゃんの一言によって、

マイホームを建てることになりました!

 

 

 

 あたしの将来には、マイホームなんて、

もうないものだと思ってたから、まさかまさかの話。

 

 

 

(*´ω`)

 

でも、あたしは、あんまり深く物事を考えていないから

なんでも受け入れられるタイプ。

 

「そうね、んじゃ、マイホーム建てようか!」

 即OK~! 

 

 家って簡単お買い物ではないんだよー(by神様の声。しかし聞こえてません 笑)

 

 

 

というわけで、

 

マイホームのこだわり、

お金のこと、

DIYや庭いじり、

新しい生活スタイル、など

 

 

しっかり歩みを残していこうと思い、 

この際、ブログを書いてみちゃいます!

 

 

 

やるぞ~!

 

 

こんなこんなかんじで

温かい心でご覧いただければうれしいです。

 

 

2020/7現在

登場人物 

おいちゃん:36歳(主人)

もんちゃん:39歳(あたし)

チャンピー:12歳(子ども・中1男子)

でぐお: 2歳デグー(オス)

 

よろしくオネガイシマス!

 

f:id:tyutyudegu:20200730225231j:plain

Freepik - jp.freepik.com によって作成された house 写真