3人暮らし BESSの家

一目惚れが1年後にはマイホーム!煙突なしのBESSカントリーログ生活

続・地鎮祭。神降臨!?

地鎮祭の日。8時、現地集合。

 

朝、目覚めて、外を見ると天気は小雨。

地面も濡れているーー!

 

まさか!雨が降ってるとは!

 

いやいや、きっとやむはず。。。

 

と、

傘を準備し、車で現地へ。

移動中もワイパーをかけつつ、小雨はパラパラ。

 

現地について、

車を降りると、

 

雨が、少しやんできたかも?!

これは、神様のチカラ??

 

 

f:id:tyutyudegu:20201014090314j:plain

神主さんが到着され、

地鎮祭儀式のスタート。

 

「この近辺をお守りしている神様たちをお迎えします」

と、言われたら、

急に強めの突風。

 

これは、神様のチカラ??

 

気づけば、雨も降っていない!!

雨、やんでるー!

 

神様は、この地に来てくれたのかなあ〜

 

 

無事に地鎮祭終了。

 

そして、帰りがけ、

車に乗りこむと、また雨が降り出してきた!

 

 

これは、やっぱり神様のチカラなのかもな〜

 

これからもどうぞお守りくださいませ!

神降臨。