3人暮らし BESSの家

一目惚れが1年後にはマイホーム!煙突なしのBESSカントリーログ生活

早速、ドリル入れます…

今まで、、、

アプリから写真をアップロードしていましたが、画像がとにかく荒かくて醜くて。。。

どーしたものかと、今回、パソコンモードからアップロードしてみたら、かなり画質よくなったーー!

ご覧あれ!笑


f:id:tyutyudegu:20210607123622j:plain


だいぶマシ??

と、独り言はさておき、



家を引き渡されてやること!

 

 

照明はあるけど、、、


f:id:tyutyudegu:20210607122721j:plain



カーテンなーーい!

ので、

 

カーテン取付を自分たちでやります

 

大きい窓のところに、

カーテンレールをつけるため、

ドリルで

いっちゃいました!

 

 

どのあたりにネジ止めするか、

メジャーを使って、

左右の端からしっかり測って、

(おいちゃんは、こういうことに細かい‥)

 

えい!

 

と思いきや、

 

電動ドリルのコードが短くて届かないんで、延長コードを探しにゴソゴソ‥ 笑

 

 

仕切り直して、

 

えいっ!


f:id:tyutyudegu:20210607122916j:plain

 

f:id:tyutyudegu:20210607123113j:plain

 

開けちゃいました〜!


二人でなんとか取り付けまして、


f:id:tyutyudegu:20210607123852j:plain


カーテンがつきましたー!

(^^)