3人暮らし BESSの家

一目惚れが1年後にはマイホーム!煙突なしのBESSカントリーログ生活

内覧会 1階そのほか

玄関入って上を見上げると、2階がちょこっと見えます

吹抜け〜


f:id:tyutyudegu:20210526174218j:image

(お星さま照明は映ってないか。。)

 

正面の入り口は、

フリールームへつながります。

 

一応、書斎的な使い方をする予定

 

机を置いて、

パソコンを設置して、

おいちゃんともんちゃんの共同部屋かな

 

フリールームは

空っぽ状態の写真を撮っていなくて。。

もっと撮っとけばよかったなー

 

 

入り口は、扉をつけず、

階段右側からも出入り可能!

 

扉なしで全部つながってるのもいい感じ。

 

あと1階は

洗面、お風呂、トイレがあるだけで、

コンパクトなおうちになりました〜

 

 

あえていうなら、、、

 

 

 

 

収納がほとんどな〜い!笑

 

唯一、フリールームの中にちょこっと。

 

これから住んで、

 

色々追加して、

作り上げていきたいと思います!

 


f:id:tyutyudegu:20210526181253j:image