3人暮らし BESSの家

一目惚れが1年後にはマイホーム!煙突なしのBESSカントリーログ生活

DIY キッチンごみ箱まわり

久しぶりのDIYやっちゃいました!

キッチンごみ箱まわりのスペース

 

この空間をうまく使えるようなものを作ろうではないか〜!(^o^)

 

このスペース

 

【設計図】

真面目に書きましたー

 

実際、ホームセンターではお目当ての厚さの板がなくて、

急きょ、厚さを変更して、サイズも再計算!

 

 

ホームセンターだとホイホイとカットしていただけるのがありがたい

 

 

 

【組み立て】

の前に、ヤスリマスターがヤスリかけまくり!笑

 

つるっつるになりました

 

設計図通りの組み立て

 

ダボも上手にキレイに仕上がりました

 

 

【完成】

大人が上に乗ってもびくともしないでっす

丈夫だ〜

 

 

では設置

 

【Before】

 

 

【After】

 

ごみ箱など、はめ込んでみました

いいかんじ

ピッタリ、シンデレラフィット☆

さすがなり!

 

 

 

んでもって、実は色塗り忘れた!

 

またおいおい塗るかと思います〜

 

やったね、完成!よくできました(^^)