3人暮らし BESSの家

一目惚れが1年後にはマイホーム!煙突なしのBESSカントリーログ生活

華やかに彩った冬の花壇!寄せ植え初挑戦

今年も残りわずか

 

今年は庭の手入れ、頑張ったなー

特に、芝生ちゃんは、力いれたね

 

微生物のチカラ!!

 

緑がいい感じ

来年の成長も楽しみ

 

それから

花壇

 

 

冬の植物で、寄せ植えに挑戦

 

記録残そうか思ってたら

もうだいぶ月日が経っちゃった笑

 

今の我が家の花壇

 

 

グリーンピクニックの店員さんのおかげ♪

ステキなお花たちをチョイスしてくれました!

さすがです〜

 

あと、

ビバホームさんの見切り品?掘り出し植物たちも

良いお買い物でした!

(これだけたくさん入って800円!?さすがにビビったくらいの種類と数!笑)

 

 

沢山の種類の植物たちが花壇を彩りました♪

 

 

おいちゃんの配置センス

と、

あたし考案の、花壇2段方式の採用 笑

 

最高!

 

ステキ!

 

いい感じ!

 

今年も良い年となりました

(^^)