3人暮らし BESSの家

一目惚れが1年後にはマイホーム!煙突なしのBESSカントリーログ生活

メインの時計はコレ!

この家のメイン時計

どこにつけたらいいのかぁ

1階はワンフロアになるので、
どこからでも見える場所に取り付けねば…


もんちゃん:
中央の南側の壁、カーテンの横とかいいのでは〜?

このへんとか??

f:id:tyutyudegu:20210706123309j:plain


おいちゃん:

いやいやいや、
もう時計自体はコレに決めてるから
スマホの画像を見せる)


もんちゃん:

え~~!
オシャレな家がつけてるやつや〜〜ん!
ありきたりじゃ〜ん(やや後ろ気味)
それにするのぉ〜〜?!


…と、

いうかんじのやりとりがありつつも

もんちゃんの代案候補がなかったため


おいちゃんのオシにより、

希望の時計を購入〜
(ポチッとな)



数日後、届きました!


もんちゃん:
んで、時計はどこにつけるの??


おいちゃん:
ココだよー。階段の柱のとこー。



…設置場所も、
おいちゃんはすでに決めていました(^_^;)


f:id:tyutyudegu:20210706123604j:plain


両面見れる時計

オモテとウラがある時計

f:id:tyutyudegu:20210706123659j:plain


うむ。

なんだかんだで
我が家にしっくりきています


これからの我が家と共に
時を刻んでもらいたいと思います

f:id:tyutyudegu:20210706123740j:plain