出来上がりました、芝刈り後の処理ボックス

芝は分解しないということで
お助けマンたちを投入!
微生物のチカラ
カルスNCR

続きまして
硫安(りゅうあん)

チッ素肥料を入れるんだね
この段階で よ~く混ぜ合わせる

分量は、目分量です 笑
そして最後に、米ぬか!
これがなかなか手に入れるのが困難で
いろいろ探し回ったら
ホームセンター横の精米所に
「米ぬか、ご自由にどうぞ」を発見!!
米ぬか、投入!

米ぬかが微生物の働きを活発にしてくれるとかしないとか 笑
はたして
どーなるかな?

まぜまぜまぜ…
またいつかにつづく