3人暮らし BESSの家

一目惚れが1年後にはマイホーム!煙突なしのBESSカントリーログ生活

打ち合わせ 2階間取り 洋室

2階の洋室は、チャンピーの部屋になるところ。

ロフトスペースの、奥の入り口のお部屋。


f:id:tyutyudegu:20200819195318j:image

(こちらは、BESS糸島 カントリーログの中でっす!オッシャレ~)

 


f:id:tyutyudegu:20200819195500j:image

天窓あって、


f:id:tyutyudegu:20200819195624j:image
べつにもうひとつ窓があって


f:id:tyutyudegu:20200819195507j:image

収納もある!

 

この部屋は天井が斜めで、ちょっと特殊。

算数でいうところの、三角柱を横に倒したかんじ。

床面積のわりには狭いかも?

けど、収納がある部分の天井は、ものすごーーく高い!

 

もし、この収納の部分を取っ払ったら、もっと高いかも?!広く見えるかも?

 

もんちゃん:

「この収納の壁って、なくすことできますか?収納をなしにして、一つの空間にできますか?」

 

担当さん:

「おー、いいですね。できると思いますよー」

 

お!決定。

チャンピーの収納事情は、のちのち考えるとして(それでいいのかー?笑)、天井めちゃ高くすることにしました!

 

ちょうど、寝室側の収納をとるので、いいかんじに間取りになりました。

こんな↓


f:id:tyutyudegu:20200820174911j:image

 

これまた、できあがりが楽しみ~