3人暮らし BESSの家

一目惚れが1年後にはマイホーム!煙突なしのBESSカントリーログ生活

宿題!風呂、トイレ、キッチン

間取りもまとまりました。

次の打ち合わせでは、設計さんが仕上げてくる図面をもとに詳細を確認していくかんじ。

 

んで、次までの宿題としては、

お風呂!トイレ!キッチン!

を考えてくること。

 

標準のメーカーさんを教えてもらったので、おいちゃんとのんびり考えていきましょう!

 

と思ってたら、

5日後には打ち合わせ。

(工程表をかなりハードにスケジューリングスしているのです。このことについては、またいつか書こうかな)

 

イメージ膨らませて、決めていきまーす!

 

↓LOGWAYでいつも、見守っているラマさん。
f:id:tyutyudegu:20200820182234j:image

 

ワニさん、カメさん、恐竜?さん、などなど。

どれかひとつ、我が家にお迎えしようかな~

 

つづく。