3人暮らし BESSの家

一目惚れが1年後にはマイホーム!煙突なしのBESSカントリーログ生活

照明器具を選ぶ ODELIC②

チャンピーのお部屋は、カラフルなスポットライトで決まり~

 

階段と寝室には、ODLICのブランケットライトを選択

↓こちらは階段

ちょうど1階と2階の間くらいの壁に設置予定。

ライトの周りの格子状が気に入ったけど、明るさはどうかなー 

 

↓こちらは、寝室

 おいちゃんチョイスの照明です。

寝室は2か所設置予定。

なんだかオシャレすぎるような  笑

いい雰囲気で一日の疲れを癒してくれることでしょう。

 

あと、玄関ポーチ照明も、おいちゃんがチョイス!

↓こちら

オシャレである~

手造り品とのことで、味わいのある照明。

外に取り付けるので、人感センサーも搭載!

 

調光モードで、暗くなるとほんのり点灯。

人が近づくと100%点灯するらしい。

 

これまた楽しみ~!

 

そして、

ODELICのカタログから選んだ照明たちは、すべて建物本体代に組み込まれています!!

照明はどれを選んでもよいってのが、うれしいところ。

 

ポーチ照明が、一番お高いかもな。