3人暮らし BESSの家

一目惚れが1年後にはマイホーム!煙突なしのBESSカントリーログ生活

BESSガジェット到着 ハンモック

ヤモリのオクラちゃんに続いて、

別のBESSガジェットも届きました!

 

こちら↓


f:id:tyutyudegu:20210830124646j:plain

ハンモック〜♪

f:id:tyutyudegu:20210830124724j:plain


大きめのクッションを、ハンモックの中に入れております 笑


設置場所をどこにするか、家族でお話し合い

2階のロフト部分に決定〜(^^)


おいちゃんが取り付けてくれました↓

f:id:tyutyudegu:20210830191624j:plain


階段を上がったところには、

シーリングファンがあり、

f:id:tyutyudegu:20210830191818j:plain


ハンモックに座ってると、

心地よい風がどこからともなく吹いてきます


↓こっそり隠し撮り!

チャンピー、読書中 笑

f:id:tyutyudegu:20210830192939j:plain


(周りが多少散らかってるのは見なかったことに。。。)


あと、こんな使い方もあるのです

f:id:tyutyudegu:20210831125345j:plain


急いで乾かさなくてはいけないモノたちの特等席!


扇風機を近くに置いたら、

高さも良い位置でよく風が当たるし、


たまに全体が回転もしてるし 笑


優秀ですね(^^)