3人暮らし BESSの家

一目惚れが1年後にはマイホーム!煙突なしのBESSカントリーログ生活

14歳、おめでとう!

今日はチャンピーの14歳のお誕生日!

1年前にブログ書いてて、ちょっと読み返し(^^)

 

ちゃんとプレゼントあげてたね 笑

1年前のことなのに、もう忘れてるし〜

 

 

さて、

誰かのお誕生日がくる前は、

おいちゃん隊長が先頭に立って、

前祝いパーティだー!

パーティーブイブイブだー!

を繰り返すんだけど

 

今回、おいちゃん出張中

(…6月から平日は県外ホテル暮らし、週末は自宅に帰ってくる生活、早く落ち着くといいけどね)

 

なんやかんやで、

あっという間にチャンピーの誕生日当日となりましたー

 

なにか欲しいの?と聞くけど、

考えとくー!と言って、

話進まず、思春期真っ只中

 

一応、もんちゃんからプレゼントを用意したよん

 


f:id:tyutyudegu:20210812124726j:plain

ダイソーの手品グッズ  笑

 


f:id:tyutyudegu:20210812124804j:plain

↑続いて、

みんな大好き、ヨーグレット 笑笑

 


f:id:tyutyudegu:20210812124839j:plain

↑最後は、

モカワ系おもちゃ! 笑笑笑

ダイソーだし 笑 きもーーい!

 

 

 

週末、おいちゃん帰ってきたら、

改めてパーティしましょうねん

 

生まれてきてくれて

ほんとにありがとう

 

出会えてよかった、これからもよろしく!

人生、悔いのないように、突っ走れ〜