3人暮らし BESSの家

一目惚れが1年後にはマイホーム!煙突なしのBESSカントリーログ生活

土地を探す からのぉ~住宅展示場

条件を終点駅まで拡大して、土地探し。

 

Googleマップを見て、上空から目星をつけ、実際に車で現場をウロウロ。

 

住宅が密集しているところは、空いている土地はなかなか見つからないし、

田んぼや畑、ここに家が建てればいいなーはあるけど、そもそも、難しい。

 

実際に現場に行って、見て触れて感じることは大事。

地図上では気づけない、高低さや、街の雰囲気は、感じれる。

 

はーぁ、どーしたもんだか。

 

そんなとき、神が降りてきたかのごとく、

以前、横を素通りしたことのある、展示場を思い出した。

 

もんちゃん:

「土地探しの気分転換に、建っている家がある、展示場とか行ってみない?」

 

そう切り出して、向かったのが、

自宅から車で10分のところにある BESS糸島の展示場!

 

これは、、、!


f:id:tyutyudegu:20200805051909j:image