3人暮らし BESSの家

一目惚れが1年後にはマイホーム!煙突なしのBESSカントリーログ生活

BESS糸島の展示場 ~LOGWAY~

自宅から意外と近くにあるのに行ったことなくて、

なにか面白いことありそうだなーと思ってた場所。BESS糸島。

 

受付に行くと、「どうぞ自由にご覧ください~」って!

自由行動はありがたい。

早速、一番手前のおうちへ。

 


f:id:tyutyudegu:20200805053728j:image

 

 


f:id:tyutyudegu:20200805053747j:image

 

え?!入り口に薪!

 

なんだか、わくわくオーラがでています。

中に入ると、木の香りがいいかんじ。

 

玄関入って、土間?!

f:id:tyutyudegu:20200805053923j:image

薪ストーブ!?

 

オシャレすぎるー!

靴はどこで脱げばいいんだ(笑)

 

2階にあがれば、斜めの天井と、天窓!


f:id:tyutyudegu:20200805054156j:image

 

なんかステキすぎるー!

 こんな家、住みたい!

 

いつのまにか、部屋の数や間取りを探索しながら、を今の家と照らし合わせ…

かなり、しっくりくる!

 

これぞ、一目惚れ。これだ!!!