3人暮らし BESSの家

一目惚れが1年後にはマイホーム!煙突なしのBESSカントリーログ生活

ここしかないネ

土地探しは、まだまだ毎日続いています。

でも、やっぱり土地の値段が条件に合わず、やや諦めモード。

 

BESSで紹介された、あの土地。

駅から遠いってだけで、あとは全てクリアなんだけどなー。。

 

f:id:tyutyudegu:20200810071926j:plain

あの土地にマイホームを建てたなら妄想!!

 

やってみましょっか!

 

 

おいちゃんは、土地の図面に、家の配置や、駐車場の位置を書き入れだした。

 

おいちゃん:

「ここを庭にするスペースにしたら、駐車場はこの向きだね。2台あったほうがいいよね。それと、玄関入り口までのアプローチはこんな感じで…」

 

かなり、マジめに、仕上がってます(笑)

 

駅までの距離。

最寄り駅から、実際にあの土地まで移動してみた。

 

もんちゃん:

「この道、こっちを通ったら、自転車用道路があるね。あの土地の付近の人たちは、ここを通ってるんだよ。チャリで行けない距離ではなさそうじゃん!頑張れば行けるかな」

 

おいちゃん:

「調べたら、あの土地の近辺から、都会行きのバスの始発があるみたい。これ使えそうじゃん?」

 

交通問題はクリアできそうな気がしてきた。

なんかマイホームがあの場所に出来そうな気がしてきた。

 

あ!でも、肝心なあの土地って、まだ残ってるのかを確認しなくては。

妄想だけで、もう、売れちゃってたり??

 

またBESSに行って聞いてみることにしよう!

 

つづく