3人暮らし BESSの家

一目惚れが1年後にはマイホーム!煙突なしのBESSカントリーログ生活

地盤調査の前日夜。。

地盤調査がある日の前の日。

翌日は平日だし見にも行けない。いや、わざわざ行かなくていいっか!笑

 

草ボーボーだった、我が家のマイホームが立つ土地


f:id:tyutyudegu:20200828081429j:image

(数日前に前に見に行った時の状態) 

 

地盤調査のときって、草は、抜いてくれるんかな。

気になった、おいちゃん。

「ちょっと見に行こ!」

 

って、今、夜8時だけど。

 

まったく。。と言いながらも、

今の家から、車を飛ばして約10分。

 

現地到着!

 

 

あーー!草がないーーー!


f:id:tyutyudegu:20200828081653j:image

土が見えてるー 笑

真っ暗だけど、電柱の明かりに照らされ、更地になってます。

 

こうやってみると、広いかもね。

 

どんな家が出来上がっていくのか。

楽しみ~

 


f:id:tyutyudegu:20200828081901j:image

↑ どう見ても、不審者だ  笑