3人暮らし BESSの家

一目惚れが1年後にはマイホーム!煙突なしのBESSカントリーログ生活

ついに完成!引き渡しの儀式

大変おまたせしました!笑

2021年3月
BESSカントリーログが引き渡しとなりました〜


今まで外からしか見れなかった建物内に、
やっと自由に入れる!
当たり前だけど…、
待ちに待ってただけに、ウレシイ 笑


いざ、お家の中に入ると、、、

紅白リボンが設置されてました!
担当さんが準備していただいてたようで、
サプライズ!

f:id:tyutyudegu:20210516003702j:plain


3人での写真ってなかなかないので、
良い記念写真になったねん!



自分たちの家、
いよいよスタート。


実際のところ、
カギはもらったけど、まだ住めない〜〜
(ToT)


今住んているマンションからのお荷物を運んでこなくては。
そして、3月は引っ越しシーズン真っ只中。


引っ越し屋さんが来てくれるのは、1週間後。

それまではおあずけ。笑


f:id:tyutyudegu:20210516004332j:plain