3人暮らし BESSの家

一目惚れが1年後にはマイホーム!煙突なしのBESSカントリーログ生活

LOGWAYで、話進む

カントリーログの内覧は、

我が家にぴったりの間取りで感動!

 

もっと詳しく、BESSの人に話を聞くことに。

我が家の現在に至るまでの、状況を話し、土地探しで見つからないことも伝えてみた。

 

コロナの影響で、土地を売る方が増えてると思いきや、全く変化なしだそう。

逆に、家にいる機会があるので、これからの未来を考える人が増えたのたとか。

 

ヤバい、思いっきり、わたしたちのことだわ(笑) 

 

担当の方から、「駅からは少し遠いので、一応どうでしょうか・・・」と、

土地情報を見せてもらった。

 

んーー

たしかに、ちょっと遠いけれども、

 

遠いけれども、

 

 

土地の広さ、OK!

お庭作れる~!

 

土地価格も、

まあまあOK!(ほかのところに比べれば全然安い!)

 

 

あとは、遠いのだけがぁぁ、、、。

「せっかくなので、検討してみます・・・。」ということで、

資料をいただいてきた。

 

早速、帰りの車の中。

 

おいちゃん:

「さぁ、行ってみよー」

 

もんちゃん:

「え??これから? さっきの土地? 行ってみますか!笑」

 

まさかの展開、土地を見に行くことに。

つづく。

f:id:tyutyudegu:20200808231916j:plain